楽しい事大好き!


by junjun-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲサオ・・じゃなかったのね・・(>_<)

夫ノリのご心配を頂き有難うございました。
相変わらず、痛いだのかぶれただのと色々と文句の八百、申しておりますが
思った通りたいした事はなさそうです。。。

その後、水曜日に散々畑仕事をして、都合よく腰痛をぶり返した夫ノリは、これまた都合よく自分のやりたい事だけをやって、ゴロゴロとお家で過ごしておりました。風邪気味で喉が痛いだの、体が痛いだのグダグダと言うので、『またかっ・・』と聞き流しておりましたところ、昨日はフラフラ状態で帰宅。でも熱はなさそうだったのでこれまた放置プレイ。
演技力もなかなか向上したわね・・なんて感心しておりましたら、今朝は顔が赤黒い。明らかに変な色・・・。触ってみると熱い。



                     げっ・・・(-_-;)



熱を測ってみたら39度1分。なんだよぉ~。もっと必死で自己申告しろってばよぉ~。笑
体中が痛いというので、何年振りか記憶がないくらい久しぶりにお仕事を休ませて(超上から目線・・ハハハ)病院に行かせたら(またもや上から目線・・ウフ♪)A型インフルエンザでした。

A型にはリレンザっちゅうお薬が効くそうな。
f0150629_2313559.jpg

私は夫ノリの事を気にかけつつ(ウソ・・・)後ろ髪を引かれる思いで(ウソウソ・・・)泣きながら(うっそーん!)お仕事に参りましたってば。ま・・もう大人だからねー。

友達の情報によるとお薬で即、熱は下がるとの事だったのに、夕方帰ってきても顔が赤黒いままで、おデコもあちち・・。そしたら奥さん!1度に2つ吸い込まなくちゃいけないお薬を1個しか吸ってないんですゎ。なんでこの人はこんなにスカタンなんですか。。。全くもぉ~~。
で今はちゃんと2個吸引してようやく解熱。やれやれ。

月曜日から会社行っていいんだってさ。すごいねぇ~最近のお薬は。



そして水曜日の畑ではまたもやチュー太が出たっっっ。
f0150629_2315367.jpg

おぉ~~!!と記念撮影をしていたら



こっちにも・・
f0150629_231655.jpg

実はもう一丁発見したけど撮影できず。


一気に3匹のチュー太を発見。
これって湧いてるっていうのん?
ねずみって湧くのん???



でも捕殺は無理・・なので、またまた外に逃がして終了。
もう来ないでね・・・。







三田市でエスKOYAMAさんに続いてよく雑誌で取り上げられるのが
こちらの“うわのそら”さん。

鴨鍋ツアーの前におふじ嫁とランチに行ってまいりましたよ。

うわのそらはお店そのものもとっても可愛くて素敵なんですが、器を扱ってらっしゃって、それがまた良い!
f0150629_23172391.jpg
私の物欲を刺激する陶器がセンス良く並んでおります。

ちょこっとだけ購入。


         これと
f0150629_23174950.jpg





         これ
f0150629_2318359.jpg
可愛ぃーでしょ。(^v^)b




そしてこの日いただいたランチメニューは2月のランチ。
f0150629_23184561.jpg
人参のポタージュ&ロール白菜&根菜チップスのサラダ&厚揚げのみぞれあん&切干大根の酢味噌和え



f0150629_23191698.jpg
〆にコーヒー&アイスもなか

薄味で健康的でとっても女性が好きそうなメニュー。私とおふじ嫁のストライクど真ん中♪
きっと夫ノリやおふじ夫は物足りないというんだろうなぁ~。

このお店にはそらちゃんというわんこが居て、外で『遊んでくれよビーム』をびんびん出しております。庭に出ると、自分のお気に入りのおもちゃを持ってきます。
f0150629_23193976.jpg




赤ちゃん言葉を炸裂させておふじ嫁がそらちゃんと戯れておりました。
f0150629_23294197.jpg


おふじ嫁ってば、わんこを相手にすると何故かとびっきりのばぶー語を使います。
おふじ家のわんこ、さくらちゃんと遊ぶ時もそうですが、そらちゃんの時もばぶー語爆裂。笑

『かちこ・・かちこ・・(賢い・・賢い・・)ねーー!』
『どちた・・あちょびたいの・・(どうしたの?あそびたいの?)』
『ぁ・・ちょ~なのぉ~。(あらそうなの。)』

   ばぶぅ~~~♪♪
[PR]
by junjun-bread | 2009-02-13 23:30 | 日々徒然