楽しい事大好き!


by junjun-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うぅ~~(T_T)

1人の時間がたんまりあった日、急に思い立ってメロンパンを焼いてみました。
f0150629_23104755.jpg

メロンパンはクッキー生地を作ったり、それを伸ばしたり工程が色々あるので、面倒くさくて敬遠していたのだけど、つい・・血迷って・・・。

んまー!!面倒くさいこと面倒くさいこと!!!
f0150629_2311781.jpg



でも作り始めたら、途中で『じゃ続きは明日・・』ってわけにはいかないし。
一人ぼっちで14個も成形するのって結構孤独だし。
最後の方はすっかり飽きちゃうし・・・。

f0150629_23112764.jpg
そして『もう絶対に作らない!』と心に誓う私なのに、またこの面倒くささを忘れた頃に血迷っちゃうんでしょうな・・・。

あ・・13個しかない!!って気付いたあなた。その注意力が素晴らしい。
焼きたては1つ、上あごを火傷しつつ頂きましたとも!お約束ですからね・・・笑




そしてこないだの日曜日、楽しみにしていたラム梅酒を解禁♪♪
f0150629_23131713.jpg
かんぱーい!!

ダークラムで漬け込んだ梅酒、さいこーー(^v^)♪
[PR]
by junjun-bread | 2009-03-23 23:17 | パン