楽しい事大好き!


by junjun-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うぷぷぷっっ・・

性懲りもなく、食パン焼き上げ中につき、寝れません(T_T)
なので、焼き上がりを待つ間にひとりごと~~~。

エキサイトブログって、どんな言葉で私のブログがヒットしたのかがわかるところがあります。私はダントツで“自給自足”という検索ワードでのヒットですが、久しぶりに検索ワードランキングを確認して、笑えました。『リレンザ吸引失敗』やて!!

あの日の夫ノリのスカタンネタでヒットしたんでしょうけど、全く参考にならなかったのが申し訳ないです。


まだ時間があるのでドサクサで我が家の畑に去年植えたミニ薔薇。
f0150629_23131739.jpg
今年、可愛く咲いたのでどうぞ。


まだ焼けないな~。
では、68円で苗を購入したキャベツ
f0150629_23133990.jpg
立派・・リッパ・・。
元は取れましたな(^v^)
[PR]
by junjun-bread | 2009-06-11 23:18 | 日々徒然