人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい事大好き!


by junjun-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しております。

ものすごく長い間、ご無沙汰してしまいました。
イロイロなことがあって、ブログを更新できずにいました。
本当にいろんな事がありました。


さて・・・何から書けばいいのでしょうか。

自分のことだけを考えて生活すれば良い・・という人生では
許されない年齢になったのだな・・としみじみ。


去年末から、どたばたの日々でした。
それでもブログが楽しくて、コメント欄を閉じてまで細々と更新を続けてきましたが、
ちょっと・・・もう・・無理みたいです。


コメントをいただきっぱなしでほったらかしてしまった鍵コメさん。
いつもご心配頂きありがとうございました。


畑のことお料理のこと、イロイロとご指導くださった皆様・・
とっても勉強になりましたし、嫌々手伝っていた畑生活が楽しいものになりました。


実は今日、ブログを始めて2周年の記念日です。
これからもよろしくお願いします・・とご挨拶したかったのですが、悲しいです。


とりあえず、イロイロな全てが解決し落ち着くまで、このブログは閉じることにしました。


皆様のブログにはまた遊びに行かせていただき、コメントをさせてくださいね。


それではまた・・。



 
                                          じゅんじゅん♪
by junjun-bread | 2009-10-05 20:06 | 日々徒然