楽しい事大好き!


by junjun-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あん食パン

こないだの「ごきげんブランニュー」で、トミーズの雅さんがあん食パンの話をしていたらしい。
残念ながら私は観ていなかったのだけど、もしかしてここのお店のことかなー。。。
f0150629_2303794.jpg


夫ノリが仕事関係でお付き合いがあったお店で、時々買って来てくれたことのある“あん食パン”。三宮の高架下にお店があり結構美味しい。一本が580円。お店の名前もトミーズだし。トミーズの雅さんが親近感を感じて紹介したのかなーと思ってんけど。ちゃうかなぁ。

切ると中身はこんな感じ。
f0150629_2304866.jpg


パン生地自体も甘めでずっしりもっちりパンだ。
明日の朝はこれを軽くトーストして頂きましょっ!!(^^)
[PR]
by junjun-bread | 2008-03-13 23:01 | 美味しいもの