楽しい事大好き!


by junjun-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パニクりましたが焼けました(*^^)v

昨夜張り切って寝る前に仕込んだパン生地は八時間後の今朝こんなにモリモリと盛り上がっていて、パン生地って本当に生き物なんだなーと、いつもここでしみじみする。
f0150629_2294692.jpg




このパン生地2種類を仕上げにかかりつつ、あんぱんを新たに仕込んでみたら、案の定えらいこっちゃになった。えらいこっちゃになりそうやなーと思ってたんだけど、やっぱりなっちゃいました。もう何がなんだかどやどやの台所の図。
f0150629_22104923.jpg
イヤイヤ・・写真撮影の場合やないですから・・
早く卵塗ったげてー。笑


最近脳みその段取り力が落ちぶれていて、一気に色んな事をすると、脳みそヘトヘトになるんですけど。実際に行動を起こした時の疲労にプラス、段取りを考えすぎて、ただ考えているだけの疲労が上乗せされる。

そして完成!!
ルネッサーンス♪(今“髭男爵”が目の前のテレビに写ってるもんで・・ハハハ)
f0150629_22261284.jpg
たっぷりパンを並べて超満足の私でした。




そして初収穫のキャベツ。
すごーいアブラムシだったので、剥いて剥いて剥きまくり!!綺麗でしょー!
f0150629_22132299.jpg










農村の風”のmakiさんが新米プレゼント!とブログに書かれていたので、ダメもとで一番に手を挙げてみたら、私にも送ってくださいました。すでに注文して長尾農園さんのお米は頂いていたのに、厚かましくスイマセン。でもまたまた素敵な写真が入っていて嬉しいです。
f0150629_22193933.jpg
大切に頂きます。有難うございました~。
[PR]
by junjun-bread | 2008-10-26 22:29 | パン