楽しい事大好き!


by junjun-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 10 )

超えた・・

こんばんは。。。ご無沙汰しまくりのじゅんじゅんでございます。

いきなりですが、ワタクシ・・とうとう昨日超えてしまいました。
こうやって超える日を子供の頃は想像すらしておりませんでした。



バカボンのパパの年齢を超えてしまいました・・ うぅぅぅ・・ 涙



西から昇ったお日様が東に沈んだり、
柳の枝に猫がいるから猫柳だったり、
お魚くわえたドラ猫を裸足で追っかけてみたり・・・・・・ん?これは違うかー。笑



兎にも角にも!!もはや、バカボンのパパは『年下の男の子』   うぇ(-_-;)


そういえば、白髪が増えた。

そういえば、時刻表の時間の上に書いてある行き先(大阪行きの“大”とか京都行きの“京”ってやつ・・)が解読できなかった。・・けど、雰囲気で読んだ。

そういえば、腰が痛い。

そういえば、なんだかしんどい。

そういえば、眠たい。

そういえば、美味しいものを食べたい。

そういえば、たまには海外旅行に行きたい。

そういえば、ブログをほったらかしだった。



あぁ・・すべて、バカボンのパパを超えたせいだったのね。え?ちがう??笑


パソコン画面に向かって、おばかな私の42歳に幸あれ!と念を送っていただけると嬉しいです。


さて、畑の様子。
去年、へっぼへぼのポンコツだったトマトの雨避け。今年は少し美しく仕上がりました。
f0150629_21472597.jpg

違う角度からもお楽しみください。
f0150629_21474716.jpg


去年の苦労はなんだったんだろう。今年は一発OK!俺って天才!!!

お師匠様に教えていただいたこんなものを使ったし。
f0150629_21481561.jpg

菜園バンドなる支柱のジョイント。これでがっちり固定できたので、ビニールシートもかけやすかった♪


今、いい感じで収穫できているのが、オマメさん。
f0150629_21483611.jpg

絹さやとスナップエンドウ。

でもオマメさんの収穫って、葉っぱもオマメさんも同じ色なんで見つけにくいんだな・・これが。
『もうここには無い!』と思っていても、角度を変えてみると、オマメさんの集団が見えたり。
一生懸命奥ばかりを探していたら、すぐ目の前にオマメさんがプラーンとついていたり。


あぁ・・オマメさんの収穫って、人生の縮図だなーって思う。なんちゃって・・笑


あ・・身も心も元気です。ご心配なく。

同じ色で見つけにくいと言えば・・
[PR]
by junjun-bread | 2009-05-12 21:55

週末色々。

今日からお天気が崩れる・・との事だったので、昨日畑仕事を片付けて・・と言っても少し作業は落ち着いているので私は虫退治。ありえないレベルアップをしている私は、キャベツの葉っぱの裏についているイジましいアブラムシを手でプチプチプチ。ま、プチプチの感触は全く無いので、葉っぱの裏っちょをなでている感じだけど・・・。潰した感触のある大きさになると、バケツや瓶にまとめて捕っておいて、夫ノリに『ほい!』と渡す。そうするとヤツはブチブチブチとやってくれちゃうのだ。その行為、人間としてどうなんだっ!と私は言いたい。だけど虫は退治してほしい。でもその行為は・・・。あぁ・・堂々巡り。笑
キャベツはこんな感じ。
f0150629_22131585.jpg
綺麗に結球を始めているが、外の葉っぱにはアブラムシがたんまり・・なわけだ(>_<)



昨日の畑からの帰りに見た夕暮れ。
f0150629_2214178.jpg
時々ここは目の奥がつーんとするような景色に出会える。
秋だなぁ・・と思う。マツタケだなーとも思う。笑

昨日は畑の中休みとして、途中映画を観に行った。おくりびと。
ちょっと悲しそうな気がしたので、全く興味がなかったのだけど、実家の両親が観に行って『よかった』と言うので・・・。微妙なお年頃だってのにチャレンジャーなんだから!笑

感想は・・良かったです。もっくんがお美しい!笑えるし泣けます。
映像も日本の田舎のはずなのに、とっても芸術的でした。いい映画でした。



今日はこちらは朝から雨。
おかげさまで1日中台所におりました。
今日は“ば○の一つ覚え”かぼちゃパンと平日用の食パンを焼きました。
今日は、仕込み水に卵を入れたので更に生地に色が付き、真っ黄色!
f0150629_22182812.jpg

砂糖が多い生地なのでふんわりしていて美味しかったです♪

お昼はお一人様ランチだったので、またまた性懲りもなく土鍋で御飯を炊いて、おこげおにぎり&梅干。
f0150629_22185146.jpg
本当にこれだけ。(でも一合の米は全部食べちゃったー)米命なので、米と塩気があればそれでいいのだー。

ゴーヤも最終収穫がたんまりだったので、ゴーヤの佃煮を再度作りました。
ラディッシュも甘酢漬けに。おかげさまで冷蔵庫がすっきりしたー!


ちょっとワタクシ事ですが・・↓↓

実は実は・・・
[PR]
by junjun-bread | 2008-10-05 22:45
この秋冬コレクションから、我が家も育苗を頑張るぞー!と手始めにキャベツと芽キャベツの種蒔きをして、さてさてそろそろ定植か??という段階まで進んでいたのに。。。
もうタイトルでお察しでございますね!


昨日もフンフンフーン♪♪と鼻歌交じりにベランダに洗濯物を干しに出た私。足元にあるキャベツの苗を目の端に捕えて『あれ?』


緑色が少なくなっておる!!


うっへーーー!!
f0150629_22351990.jpg

思いっきり食べられてますけど。茎しか残ってへんがな。
しかも緑のウン○がたんまりモリモリ・・。
ウチは確かに緑多い環境だけど、ベランダはコンクリート打ちっぱなしだし、虫がいないような気がしていたの(T_T) 甘かったか。。。




そこから洗濯物をほったらかして、虫捜索。
そしたらいるわ!いるわ!!ウヨウヨウヨー。
f0150629_22355854.jpg
貴様かっ!貴様が犯人かっっ!!
何でこんなになるまで気付かなかったのだ?
もっと早くちゃんと見ておけばよかった。悔やまれるぅ~。

でもま、こんなに苗が出来てどうするんだ?って位育っていたので、大丈夫。
ボロボロに食われちゃったのは、ポットにも移し変えず定植されない予定のものだったし。
ポットに移し変えた方の被害は少なかったので、本日無事に定植。

畑では虫除けの不織布をしっかりかけてきた。




そしてこちらが我が家の畑の現在の様子。
f0150629_2237613.jpg
ヘボヘボトマトの雨よけもすっかり撤収して、すっきり!
毎週大忙しの週末もそろそろ落ち着くのかなぁ。早く秋冬野菜を植えつけて、のんびりパン焼きに没頭したいぞぅ~!

気を取り直して美味しいおまけ☆
[PR]
by junjun-bread | 2008-09-07 22:51

大失敗三部作

私もnonkinaokomeさんほっこりさんのようにトマトケチャップを作ろうと思い、トマトをたんまり収穫してきましたー!
f0150629_22555716.jpg




その中に変なの発見\(◎o◎)/!
f0150629_22562947.jpg

何だか微妙な形ですねぇ。オホホ・・嫌だわー(*^_^*)
どうせならmiriさんみたいにアンパンマンだったら可愛くて良かったのになぁ。。。

トマトケチャップですが、結局ちょっと面倒になってしまって、トマトピューレとなりました。
ケチャップはまた後日って事で・・。根性無しです・・ハイ(-_-;)

そしてやっぱりゴーヤは10センチで完熟です。
f0150629_2257254.jpg

小さくても味的には問題ないので、このシリーズは10センチで食べちゃうことにしよう。


育苗順調!
f0150629_22572049.jpg
こんなにキャベツ&メキャベツの苗をどうするつもりなんだろう・・我が家ったら。
今日、夫ノリがせっせと間引いたけれど、間違いなく全部使えちゃいそうだわ!ってのは素人判断?これからダメになるヤツが出てくるからこんなもんでエエかもね。


さてさて昨日、こちら三田では花火大会でした。
散髪の為、神戸に出ていた私は夕方夫と待ち合わせ、その日は神戸も花火大会だったけど、そっちは人がすごいだろうから止めておいて、三田に戻って田んぼのあぜ道からのんびりと三田の花火を見よう・・という事に。いい歳のレディ(?)が散髪はまずいな。美容院ね!美容院!カットね!カット!!!笑
そんなこんなで神戸をぶらついていたら、とらちゃんからメール着信あり。
どうやら、私はとらちゃんのブログにて、三田の花火大会を日曜日だと誤情報を流していたらしく、その突っ込みメールが。とらちゃんは三田の花火大会に行こうとネットを検索していたら、土曜日だった事に気付いて、私にメールを流してくれた次第。
私は頭っから土曜日だと思っていたので、問題はなかったのだけど・・うっかり情報でごめんなさいよぅ~。
と言うわけで、小さいお子持ちのとらちゃんは神戸の恐ろしく込み合った花火大会は見合わせて、三田のゆるーいお祭りに来る気になったらしい。ナイスジャッジよ!とらちゃん。

夫と神戸で待ち合わせをしていたのだけど、晩御飯を済ませて、ダッシュで帰宅。
とらちゃん親子と合流。花火の開始時間ギリギリに落ち合えセーフ!!

そいで、大失敗三部作。

た~まや~
f0150629_2258312.jpg


かぎや~~
f0150629_22582949.jpg


とほほ~~
f0150629_22584769.jpg


私のデジカメには花火モードってのがあるのだけど、シャッターが速度が遅いのですね。
ほんで、三脚なんて気の利いたものはないので、ゆれゆれの気味悪い映像になっちゃいました。はっきり言ってキモイ・・・。

花火の後、とらちゃん親子を無理矢理我が家に連れ込み、発泡酒をロクなアテもなしに飲みまくり。
ちび太君はこのドレッサーがお気に入りで、引き出しの開閉に夢中。
f0150629_22594732.jpg

見よ!この手つきっ!!将来はクライマーですな。笑



イヤイヤー。とらちゃん親子と一緒に思いがけず花火鑑賞できて嬉しかったわーん♪
小さい子がいてるのに、長々と引き止めてごめんよぉ~。
すっかり遅くなってしもたよなぁ。次回は畑のお手伝いで宜しくぅ~~(^v^)
[PR]
by junjun-bread | 2008-08-03 23:15
ウチの畑のゴーヤが大きくならないまま完熟している。
これはこういうゴーヤなんだっけ??とまたまたエエ加減な野菜管理の我が家・・(-_-;)



ちょっといっちゃっていいっすかぁ・・
マジいっちゃいますけどいいっすかぁ・・



こんなに小さいのにこのサイズのままで完熟してるんっすよね。
まじ収穫時期わかんないっす・・
f0150629_2320725.jpg

というわけでDAIGOです・・・笑

10センチくらいのゴーヤがオレンジ色に完熟していたり、この黒手袋ロックンローラーDAIGOが持っているゴーヤも切ってみると中の種は赤くなっていた。どれくらいで収穫したらいいんだかわからない。

あまりに沢山のベビーゴーヤがついているので、どのゴーヤがこんなに生長したのか、管理できないでいるのが現状。

なので、こんなのをつけてみた。
f0150629_2320315.jpg


一応7月26日って意味でマーキング。もうちょっと小マシな荷造り用のタグとかつけりゃぁいいんだろうけど、なかったのでビニール紐で。。。
このベビーゴーヤが何日くらいで大きくなって完熟するのか軽くチェックしよっかな・・と。
でも、今日は恐ろしいほどの大雨が降ったので、せっかくつけたこのビニール紐も、流されちゃってるような気がする。

ま、その時はその時って事で。




胡瓜の収穫が過剰で、しかも形が変なのばかりなので、またまた懲りずにキュウちゃん作り。

今、お風呂沸くのん待ってますねん!
f0150629_23214182.jpg

三回目の熱湯風呂待ちのキュウちゃんですわ。
今日、mintbox1さん絶賛の秘密兵器も手に入れちゃったので、明日絞りたおすぜー!
[PR]
by junjun-bread | 2008-07-28 23:26

オバケのキュウちゃん!

自分流アレンジで大変な失敗をしてしまったオバケのキュウちゃん。皆様からのアドバイスを参考に、再挑戦。今回も35センチ級のオバケ胡瓜を6本で作ってみた。

焦らさずに先にお見せしましょう・・。これがオバケのキュウちゃんだ!
f0150629_22272729.jpg

どんなもんでしょう!私天才っ!!笑




今回は水分を絞りやすくするために薄めにスライスしてみた。
もちろん種は熱湯地獄後に取った。
どんなにジメジメ蒸し暑かろうと、菌の増殖上等!!
                      胡瓜は決して煮なかった。(火を止めてから投入した・・)

一生懸命絞った。。でもボブサップは封印・・。というより、私はボブではありません。
あれはただの失敗でした・・・(-_-;)

一生懸命絞ったけど、やっぱり100%パリパリにはならなかった(T_T)
ボブを封印したからか・・というより、私はボブではありません。
あれはただの失敗・・・笑

漬け込み液の調味料配合を少し変えたので、備忘録。

醤油150cc・日本酒230cc・みりん100cc・酢70cc・昆布適当

醤油を減らした分、日本酒と酢を多くしてみた。・・がまだもうちょい減らしてもいいかも。。。
タカの爪は前回、丸ごと入れたのだが、今回は3回目の漬け込み時に輪切りにして(種は捨てた)入れた。かなりピリ辛になり、私の好みになった。
昆布適当・・と書いたけれど、私はかなり沢山入れた。漬け込み後に細く切ると、美味しい昆布の佃煮風になり、得した気分。次回はもっと沢山入れちゃおっかなーとまだまだ作る気満々の私。


さて今日は特記事項がないので、私のラッピング用品ラインナップ(^v^)b

これがパン専用のラッピング用品達。あ・・チラッとFreshVegetableが見えてますけど・・
f0150629_22283796.jpg
お煎餅の詰め合わせとかが入っているでっかい缶に収納されとります。基本的には、1斤用と1.5斤用の食パン袋と紙袋のストックなのだけど、菓子パンを入れるマドレーヌ用ビニールとか、細長いタイプの袋も充実。




何と言っても目が無いのが、滅多に使わないのだけど、見つけると絶対に買ってしまう困ったワックスペーパー。
f0150629_22294768.jpg
ほとんど使わないんだけどねぇ。。。



これもワックスペーパーで出来ている袋。
f0150629_22302197.jpg

これまた全然使いません・・・(^_^;)
[PR]
by junjun-bread | 2008-07-19 22:35
夫ノリに手渡された畑作業メモを握り、畑に行って来た。
作業メモと申しましても、ワタクシは全く信用がないので難しい作業は一切書かれておらず、お水をこれとこれにやっといてね・・って内容。内容は無いよーん!ウハハハー!!

トマトが赤くなってるから収穫しつつ、ズッキーニの受粉をしつつ、大きくなったキュウリのチェックをしつつ畑でごそごそ・・・。
本日の収穫はこちらーっ↓↓
f0150629_18442962.jpg

トマトはアイコちゃんとレッドオーレと桃太郎を収穫してきた。
実はキュウリもこんなに生長してるのだけど、何分ワタクシはキュウリ嫌いの為、あまりブログにアップされずにいる不憫な奴ら・・笑
夫ノリにもエコ贔屓がひどすぎる・・と責められてるのだけど。そんな事言ってもやっぱりトマトとズッキーニが可愛いんだもーん!!



そんなこんなをしていると、なにやら草むらでもがさごそ・・・

蛙がぴょんぴょんしてるにしてはとっても大騒ぎのがさごそ。

恐る恐る見てみると・・・




f0150629_1843358.jpg

完全武装のおふじ嫁がっっ!!

・・・ウソウソ(-_-;) な訳ない。。。





気を取り直して。


見てみると・・・


f0150629_18432394.jpg

なんじゃこりゃーっっ!!


つい昨日、睦月さんとこのブログで蛇が出たーっ!てのを読んだばっかり。
何なのっ?何なのっっ??
6月は蛇の季節なのかっっ???

全然何がどうなってるのか検討がつかないし、何匹が絡まっているのかも全くわからないし、蛇の頭が見えないのもすごく気になるし・・・。私が想像するに、縄張り争いでお互いにかぶりついて、お互いがお互いを飲み込もうとしていると思われる。蛇がそれぞれの尻尾からお互いを飲み込んでいくと、最終的にはどうなっちゃうわけ~??今夜は眠れないわ。。。



☆☆おまけ☆☆

昨夜は我が家の可愛いおジャガでポテトサラダを頂きました(^v^)
                 もちろん我が家のキュウリとレッドオニオン入り♪

f0150629_18553446.jpg

[PR]
by junjun-bread | 2008-06-17 18:56

売り物みたいぃ~♪♪

天気予報では一日雨になるような事を言っていたのに、朝はまだ降っておらず。
昨夜酔っ払って寝てしまい、神戸方面に行ってしまった夫ノリは、お約束の1時には帰ってこれず、初の5000円罰金の徴収となった。怒られて居心地が悪いのか、今朝もちゃんと6時半には起き、『今のウチに・・』と畑に行きおった。・・・フンッ(`´)



小松菜と絹さやを収穫してきたので、あれあれ!あれをつかいましょー!



f0150629_2319313.jpg

あら~~!可愛いわー♪
どう見ても売り物の風情。
せっかくなので、夫ノリ母の所へ配達。
でも、テープに気付かなかったんだってー(T_T)残念。。。




その後、おふじ家へパンの配送。
f0150629_23194164.jpg

マンションのペットクラブの委員長をしているおふじご夫妻は会合の為不在だったので、お母様にパンを強引に託した。



その足で福知山の鴨鍋専門店“とりなご”へまたもやGO!
f0150629_2320298.jpg



この季節に鍋ぇ~?と思われちゃうかもしれませんが、ここの鴨鍋は特別扱いなのだ。時々夫ノリが食べたくなるらしく、今回で3回目。お店のおばさんにも“三田から来ている”という事ですっかり覚えてもらっちゃいましたー。5時半の予約でガツガツ食べて、帰りは高速をぶっ飛ばして(もちろん運転はワタシ・・可哀想・・お酒飲めなくて・・・)1時間ちょいで帰ってきて8時には帰宅。老夫婦みたいだ・・(-_-;)老夫婦はこんなにマッハで食べれないかー。

明日はお天気良さそうなのでしっかり畑作業を頑張るぞー。




☆☆☆おまけ☆☆☆

さてさて・・ベランダにおいてあるこの鉢カバー。
f0150629_2324544.jpg



実は中にはシモダ師匠に頂いたミニトマトのネネの苗。
f0150629_23242235.jpg

一応、風除けのつもりで鉢カバーの中に入れてみた。夫ノリがベランダは照り返しがきついので、温度変化がないように椅子の上に置けと・・言うので。


そろそろ分けて1つずつポットに植え替えた方が良いのかな。
5センチくらいに生長してます。
f0150629_23244198.jpg





それから昨日のツオップの断面図。
f0150629_23245623.jpg
あれ?レーズンどこに行っちゃったんだー?
[PR]
by junjun-bread | 2008-05-31 23:30

へったぴーなの・・・

今日も良い天気。
夫ノリは歩いて畑へ。私はお家仕事を片付けてお弁当作って遅れて畑へ車で重役出勤・・。今日のお弁当はハンバーガーランチ。
f0150629_22899.jpg
昨日バーンズパンをたんまり焼いたので、目玉焼きとベーコンと白身魚フライと(←これはニチレイさんだか、ニッスイさんだかが作ってくださったありがたーい冷凍食品です・・)生野菜と紅茶を持っていきました(^v^)
夫婦揃って“I LOVE RICE”なので、朝はパン食でOKなのだけど、お昼もパンになるのは実はちょっとイヤなの。。。でもせっかく焼いたので、今日はハンバーガーランチでした。

今日は絶対何が何でも雨よけ完成させるぞー!
                          おーーーっ!!


・・って事で。
気合だけはたんまりてんこ盛りでしたが・・・。

我々の日ごろの行いに何か問題でも???

風がないぞ・・チャーンスッ♪とビニールシートを持つと不思議と風が吹き始める。
あまりにひどく吹くから、また次のチャンスを待とう・・とビニールシートを置いて他の事をしていると無風になる。

そしてシートをまた持つと強風が・・・。


あ・・言い訳はもうよろしいですか?

ハイハイ・・お見せしますよぅ~。

ちょっと待ってね・・・。



f0150629_2214997.jpg


へっぼーーー(>_<)お恥ずかしいっっ。
一本でかけるには横幅が無さ過ぎて、雨よけにならないね・・という事で、何枚かに分割して、横向きにかけることにしたのだけど。。。その方が扱いやすいだろうし・・と思って。

こんなに不細工な仕上がりなのに、まだ全部かけれていないという情けなさ。
難しいです・・。shogame1さんや、ほっこり父さんの事、心から尊敬。
でも来年はもっと進化して、ハイパーノリ&じゅんになる予定です・・がんばるぞっ!と。。。

テンションダウン気味の本日の畑仕事でしたが、帰り間際とっても嬉しい事が。
スナップエンドウとラディッシュをおすそ分けして頂きました。

・・というわけで本日の収穫がこちら↓↓
f0150629_22275294.jpg
小松菜とほうれん草と頂き物のスナップエンドウとラディッシュ。
椅子の下に見えるのは1.5キロくらいある絹さや。(^_^;)

頂いたスナップエンドウの甘くて美味しいことったら!来年はうちも絶対につくろーっと。
絹さやはバターソテーにして、がっつり食べました。お豆だらけだ。。。
[PR]
by junjun-bread | 2008-05-18 22:41

空中ブランコ

今日はちょっとどうでも良いお話。
ま、いっつもどうでも良いお話やけどねーハハッ!

私は本が大好き。仕事に行くときのかばんの中には必ず3冊くらいの本を入れている。今入っているのは『空中ブランコ/奥田英朗』・『やさい畑/春号』『焼酎のつまみ/福山秀子』の3冊。とりあえず、小説&雑誌&料理本と決めていてその日の気分で、本を選ぶ。最近はがっちりレギュラーポジションの3冊だ!
・・・で。『空中ブランコ』にはまってしまった。この本は夫ノリがおふじ嫁に「ちょっと笑えるから読んでみて」と頂いた本なのだが、私がお先に読ませていただております。。。スンマセン。

精神科医の伊良部先生の元に悩める人達が診察に訪れ癒されていく・・という話で、短編がいくつか入っている。その中の“ホットコーナー”という野球選手の話で、今朝電車の中で私は泣いた。。。ハハハ。フルスイングに続きまたもや野球ネタ。野球話は私の弱点なのかー???
ここまでで「読もう!」と思った人は下の赤字までワープしてねー(^v^)

ホットコーナーのあらすじはこうだ。
一線で活躍するプロ野球の三塁手が突然、一塁へまともに送球できなくなった。イップスという心の病なのだが、人気急上昇の若手に自分のポジションをとられるかも・・という焦りから、その症状が出始めとうとう投げることも打つことも出来なくなる。その若手が怪我をすることを望んだりもするのだが、酔っ払った若手がチンピラに絡まれているのをどうしても放置することが出来ず、結局助けてしまう。その後も症状は治らず、伊良部先生の草野球の試合を観に行き「こういう野球もあるんだなー」とほのぼのする。勝つための野球ばかりをしていた自分の野球人生を振り返り「プロを引退したら勝っても負けても笑える草野球チームを作ろう」と決める。すると心のもやが晴れて・・というお話なのだけど、結局イップスが治ったのかはわからないまま、でも何だかとってもイイ気分でお話は終わる。

→読む予定の人はここまでワープしてねー!!

そして私は泣きました。電車の中で。目に一杯涙が溜まったけど流してはないよー。
「ふぁ~」って欠伸して誤魔化してみた。私は今欠伸をしました。だから涙が溜まったの。的に。。。
伊良部先生が現実的にあり得ないキャラクターなので、最初は若干しらけ気味に読んでいたのだけど、どっぷりハマりました。なるほど直木賞。

そういえば、数年前、電車の中で号泣で読めなかったのがリリーフランキーの『東京タワー』。
お母さんが死んでしまう件はもうダメ。わかっていたのだけど全然ダメ。結局電車では読めず、家に帰ってベッドの中でおいおい泣きながら読んだ。
夫ノリが「もう読むのやめたら?」と呆れるくらいおいおいと。。。(-_-;)

こないだのフルスイングもでしょ。。。

つい昨日は友達のブログで、1年生になる息子に初めてお留守番をさせた・・というお話で泣いた。自分の携帯番号を書いたメモを机の上に置いてい行ったのだけど、帰ってそのメモが電話の横にあったのを見つけて「電話したくなったんだろうけど、我慢したんだろうなー」というところで。

あかん。最近ゆるゆるですわ。。。
[PR]
by junjun-bread | 2008-03-26 23:59