楽しい事大好き!


by junjun-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:美味しいもの( 28 )

頂き物三昧。

玉ねぎ専用の“なんちゃって軒下”、頑張ってます。
そろそろ乳酸が溜まってきつい頃でしょうに・・・。笑
朝起きるとまず軒下の無事を確認して、私の新しい一日が始まります・・なんちゃって。笑



少し前、兄嫁はるちゃんから嬉しい荷物が届きました。
サンクゼールの美味しいものセット。
f0150629_22204378.jpg
その中にそばパスタがなるものがあり、早速使ってみました。


食感は、パスタ。そばパスタ・・と言われなければ、全粒粉のパスタ?って感じでしょうか。
畑のだいこん葉が綺麗に収穫できたので、だいこん葉とダイコンのペペロンチーノにへーんしん♪
f0150629_22211034.jpg
ソ~ナ~~イス♪♪
その他の調味料も美味しく頂いております。ありがと・・はるちゃん。




頂いた・・といえば、黄金週間に遊びに来ていたキャッシー。
こんなに素敵なバッグと、
f0150629_2222770.jpg



超便利なキーホルダーを頂きました。
f0150629_22222977.jpg



このキーホルダー、バッグの持ち手にパチンと留めれて『鍵・・鍵・・・かぎー!!』なんてことにならない優れもの。
f0150629_22225058.jpg
ものすごく重宝してます。ありがと・・キャッシー。


こんなに素敵なものを貰ったにも関わらず、実はその時のお土産の1つ、
f0150629_22232871.jpg
例の生キャラメルが一番嬉しかった・・だなんて申し訳なくて言えません・・・ので書きました。オホホ。



言えません・・といえば。
私の乳母車仲間(またの名を幼馴染・・という)のシゲちゃんのお嫁ちゃんに『パン好きのじゅんじゅんに、是非食べてもらいたくて・・』と頂いたブルーチーズのパン。
f0150629_22235392.jpg

ブルーチーズは苦手で食べられない私でしたが、このパンは美味い!!と端っこのひと切れふた切れを頂いて『超おいしー!!』と感想をお伝えしてしまったのだけど、
f0150629_22242457.jpg
中央部分のチーズの多い所はダメでした。
『また買ってくね・・』なんて言って頂いたのだけど・・もう要りません・・・なんて言えません(T_T)
どうしよぅ~。だって端っこはチーズが少なくて、ブルーチーズ風味って感じだったんだもん。
ビールに合う~!って本気で思ったんだもん。はぁ・・今更言えない。



ビールに合う~!と言えば。先週、私の実家へ顔を出してくれたキャシー。
その時に我が家と実家に・・と持ってきてくれたPAULのオリーブのパン。
洒落た人ならワイン・・となるのだろうけど、アタシはビールで。
実家の悪代官も大喜びで、カリッと焼いたら最高に美味しいのよ・・と大喜びでございました。
f0150629_2224571.jpg
とても塩気の多いハードなパンで、これがまたビールにばっちり。
餅焼き用の網で焼いたりなんかしちゃって、ミスマッチでスミマセン。



ミスマッチ・・と言えば。畑のお友達、Wさんの奥様。
堆肥作りの袋をあけたら大きな蜂が『ぶ~~~~~ん』。どなた様かの堆肥の袋の中で蜂が巣を作り始めていて、居合わせた人達は大慌て。『駆除を頼むから触らないように・・』なんて騒いでいたところ、『あ・・それ。ナンチャラ(名前忘れちゃいました・・ヘヘ)スズメバチ。まだ女王一匹でしょう。それを捕まえちゃえば大丈夫ですよ。網があれば私が捕りますけど』と超平常心。華奢で可愛いタイプの彼女の台詞とは思えない。実は彼女、養蜂をしていて、蜂は平気らしい。なんと男前。
養蜂、いいなぁ~。はちみつ、いいなぁ~。と物欲しげに訴えてみたら、先日クローバーの蜂蜜を頂いちゃいました。
f0150629_22411018.jpg
ラッキー♪♪♪勿体無くてまだ食べてないんですけどね・・。
ナンチャラスズメバチの顛末ですが、結局虫取り網を取りに行っている間に、もう一丁男前のおいちゃんが、
『こんなん、袋の口を閉めてな。踏んでしもたらええねん。』と踏み潰してくれて一件落着。



ふぃ~~。かなりたんまり写真を放出できたなぁ~。
今日はこの辺にしとったろ・・・。
[PR]
by junjun-bread | 2009-06-06 22:52 | 美味しいもの

一気に参りますぞ!!

いきなりですが・・
f0150629_058671.jpg
きゃーーーーっ!!!

これ夫ノリの真っ赤な目です。
もう瞼まで腫れちゃって。決して私が泣かしたわけでも殴ったわけでもないのですが、
だ・・だだ・・だれですか??的人相になってます。花粉症で。

私の花粉症は・・・

うーーーーーーんと・・・・・。

気のせいだったのかな・・・。ね。

こんなに目が絶不調になったのは、こないだの畑仕事のせい。
ジャガイモの植え付けをしてきました。
f0150629_0382710.jpg

今年は『インカのめざめ』を仕込んでみました。あと、メークインと男爵です。

わけぎがふっさふさ。
f0150629_0384648.jpg


早速収穫して
f0150629_0385814.jpg


久しぶりの魚焼きグリル仕事で薄揚げをさっと焼くつもりが
f0150629_0391950.jpg

こっげぇ~~(T_T)


しかしメゲずに
f0150629_0394916.jpg

ヌタで頂きました。





成せばなる!

食パンって1日4本が最大だと思っていたのだけど、頑張れば6本できました。
f0150629_0403812.jpg

チャレンジで5つ山にしたらぶっさいく。
f0150629_041434.jpg
あれれ~~。
f0150629_0412287.jpg

面倒臭いくせにぶっさいくやから、二度としません!!


悪代官に納品したら、目をきらきらさせて『あら?6本焼けるのね♪♪』
し・・しまったー。頑張るんじゃなかった・・。調子こいてはる・・この人。




とどめは悪代官とキャッシーと私の三人で大丸神戸店にて開花亭ランチ。
ランチメニューの中に『ビフカツ』を発見。
メンチカツとか、ステーキって時々食べるけど、ビフカツって食べへんなーと三人でオーダー。

まずはコーンスープとサラダ。
f0150629_041588.jpg

デミグラスソースたんまりのビフカツ。
f0150629_0513469.jpg

77歳の悪代官もペロリと完食。我が母ながら天晴れ。

キャッシーと悪代官は大の仲良しで、いつも美しいもの、美味しいもの、流行りものの話で
大盛り上がる。悪代官はお洒落なキャッシーの持ち物を褒めちぎり、最後には必ず
『ほんとじゅんじゅんは田舎のオバサンになっちゃって・・。畑ばっかり耕してるのよ・・』。
この↑↑台詞で菜園ブロガーさんを敵に回したこと間違いなし!ですな。


駆け足日記でした。

ほえ~~~~
[PR]
by junjun-bread | 2009-03-12 01:03 | 美味しいもの
今日は太陽は出ていたものの、寒い一日でしたね。
でも我が家の梅子ちゃんは、洗濯物を干している時にデカいくしゃみでもしたら咲いちゃうかもね・・くらい蕾が膨らんでおりますよ。
f0150629_235147.jpg
しかし・・・。この写真力のなさ・・何とかして~。
手前の大きな蕾を撮影しようと思ったのに、何故だか奥の幹と蕾に焦点がばっちり。(-_-;)
私がダメなのか、coolpixがおバカさんなのか・・・。

夫ノリが大忙しの部署に異動になったので、帰宅時間が23時を過ぎる毎日。
朝は6時半に家を出るのでお家の滞在時間は8時間あるかないか・・。
お家にいる時は、食べてるか寝てるか歯を磨いているか・・だけです。ハハハ。
サラリーマンは大変ですなぁ~と他人事のようにブログに書き込むパートタイマー。オホホ。
でも万が一、夫ノリが倒れたら大暴れしなくちゃいけないので、毎晩『今から』と愛想もクソもない三文字だけの“帰るメール”が届く時間をちゃんとメモっておりまする。
そうなると、魚焼きグリルでのグラタン技が助かります。先にオーブンで焼いたものを、後からレンジでチン♪すると、ホワイトソースって美味しくないんですよねー。硬くなっちゃうし・・。
魚焼きグリルだと1つだけ焼くのが簡単で大層よろしいです。
f0150629_2362479.jpg
パン粉の焼き色もこの通り(^v^)


大忙しの部署に異動したお陰さま?で、毎週恒例のベロンベロン飲み歩きがなくなり、大層規則正しい生活となりまして、単おじさんが大好きな酔っ払いネタが全然なくなっちゃいました。
考えようによっちゃ、こっちの方が体に断然良かったりするのかも・・。笑

こうなると週末のお酒を、殊の外楽しみにしているものですから、くいくいくいっと飲んでごごぉ~っと寝ております・・。



さてさて。これ・・・なーんだっ!!

f0150629_2381426.jpg
そそそ。おコメですね。
これはあれです。あれ・・・。
あの時のナニですわ。笑




稲木干しのおコメですね。
実は、今日精米したんですね。
忘れてたわけでは決してないのですが、なんだかんだのあーだこーだで今日になっちゃいました。ウマかったー。イヤイヤイヤ・・ウマかった。うん・・ウマかった。笑

もちろん最初はお約束のおにぎりで。
f0150629_2393787.jpg
甘くって美味しーい。
絶対次回も米作りクラブ参加!を決意した私たちだったのでした。
[PR]
by junjun-bread | 2009-01-24 23:25 | 美味しいもの

寒くなったらこれっ!!

人生って思い通りにならないもんですね。
ちょっと年末年始は色々とございまして(・・とミステリアスを演出してみる・・笑)ネットから蒸発しておりました。その節はどうも・・どうも・・・(^_^;)

この三連休はものすごく寒くなるとのことで、寒くなったらやっぱり行かなくちゃね!って事で、車で片道2時間の福知山にある鴨すきのお店“とりなご”さんへ行ってまいりました。
途中から山が粉砂糖状態になっていて気分も盛り上がるぅ~♪
f0150629_2331848.jpg

2月に女4人衆で“とりなごへ行こう!”というお話が持ち上がっているのだけれど、運転担当の私・・・実はたどり着く自信がございません。もちろん高速を使えばちょちょいのちょい☆で行けるのだけど、ちょっとイカシタ(イカレタ・・ぢゃないよ!笑)できる女風に下道で行きたいやーん?で今日は予行演習で夫ノリとgo。

で。道に迷っちゃいました・・私たち。オホホー。
ほーんと人生って思い通りにならないもんです。
雪がものすごく降っていて、気付けば山道でした。
f0150629_23315636.jpg

しかもどこで間違ったのか二人でわからない。(T_T)おっかすぃ~なぁ~。
この細道で対面交通なんです。
幸運にも一台も車は通らなかったのですが。

大きな不安を残しつつ、とりなごに到着(^_^;)
今シーズン初の鴨すきでございます。
f0150629_2344448.jpg





正しい食べ方をご案内いたしましょう。
f0150629_23334015.jpg
まず、つくねを投入いたします。
そして鴨肉をお鍋に投入、軽くしゃぶしゃぶしながら10秒数えます。


次に白葱を野性的に一掴み投入して5秒。
f0150629_2334215.jpg
要するに、鴨肉は15秒、白葱は5秒で鍋から引き上げ食べるって事なんですね・・。



そしてたっぷりのおネギとお肉をいただきまーす!(^v^)
f0150629_23355738.jpg


おネギがとにかく美味しい!
こんな風におネギを自宅でカットするために、先日“ネギカッター”まで買っちゃうハマり振り。

今日の〆はラーメンで。
f0150629_23363141.jpg
白葱を少しラーメン用に残しておいて、鴨出汁の白葱ラーメン。さいこーう!!
自家製和蕎麦で〆るのもいいけれど、ラーメンもいいねー。


さーてと。2月の鴨すきツアー運転手、ダイジョウブかなー。ハハハ。

初窯・・とでも申しましょうか。
[PR]
by junjun-bread | 2009-01-10 23:49 | 美味しいもの

食す!

芽キャベツを頂きました。
f0150629_026137.jpg

初回はシンプルに・・と思いましてスープストックで軽く煮込んだものを頂きました。
柔らかくて甘くて、美味しかったです。普通に・・・笑


さて。年末は色々と美味しい集いに参加が増えるのでよろしいです。とっても。
この間は、お昼ランチで送別会&忘年会をしてきましたよー。
神戸は三宮のおすし屋さん“きらく”。
夜は軽~く飲んで適当に見繕ってもらってお一人様が1万円くらいのお店。
全て料金表示がなくて“時価”なので、結構チェックまでドキドキです。

以前父の古希のお祝いの時、ここへ来たのですが、父も母も夫ノリもガンガン飲むのでそれはそれはドキドキしたもんです。しかもお店の大将に『良かったら魔王もありますよー』なんてお高い焼酎を勧められたら、三人とも『あ・・じゃあ・・』なんて更にガンガン飲むので、私はびびりながら、ビールをちょびちょびと・・熱燗のように飲んだのでした。でもまぁ、目ん玉飛び出すようなお代ではなかったのですが、それでも結構良いお値段でした。両親は致し方ないとしても、夫ノリよ!空気を読めーい!オッサン居酒屋のようにガンガン飲むんじゃないっ!!

そのきらくさん。最近ランチをやってらっしゃるとの事で、職場のお仲間達と行って来ました。

最初に茶碗蒸し。
f0150629_028538.jpg
中には鰤や、エビが入っていて湯葉が乗っかっていてお上品な味わい。




握りは、ウニ・ホタテ・ボタンエビ。
f0150629_0283841.jpg
どいつもこいつも甘ーい♪




左に移りまして・・トロ・はまち・ヒラメ。
f0150629_0291437.jpg
もうウマウマ。




牛肉のたたき。
f0150629_0294267.jpg
カリカリのニンニクチップが乗っかってとろけるウマさ。




蒸し穴子。
f0150629_0301733.jpg
すり鉢ですったものを、かためましたか?位の柔らかさ。




細巻き。
f0150629_0304248.jpg
カリカリのジャコと梅が入って香ばしい!

・・で、3500円也ぃ~。何と贅沢ぅ~。
でもま、晩御飯に飲みに行ったと思えばお安いものでございましょう。ねねね。


お話は変わりまして、最近良く話題に上るのが宝くじネタ。
今年は100万円が7000本だとか、億万長者が○百人だとか、高額当選数が多いのがウリのようですねー。でも当たる確立は裁判員に選ばれるよりも更に低いらしく、過度の期待は禁物でございます。
かく言う私も今年はバラを10枚だけ購入いたしましたよ。
もしも億万長者になったら・・と毎晩寝る前に色々考えております。あぁ~幸せ。

ここだけの秘密ですが・・
[PR]
by junjun-bread | 2008-12-19 00:48 | 美味しいもの
先日の日野菜漬け。
こんな感じで仕上がりました。↓↓
f0150629_0555459.jpg


おいしそうでしょ??
でも何故かしょっぱかったです。何ででしょう~(T_T)

干した後の総重量に対して3%の塩でもみもみしたのが悪いのか?
イヤイヤ・・干す前の総重量だと更に塩が増えるから違うなー。

丸2日塩漬けしちゃったのが悪かったのか??
因みにアベ先生は1日っておっしゃってたのだけど、日野菜のホームページでは5日となっていたので、間を取って2日にしてみた。これがあかんかったのかー??
塩もみした後の上がった水分を捨てて、ひたひたの甘酢を投入したのだけど、甘酢不足やったのか??




今甘酢をもう一度入れて塩抜き中。どうでしょうか。。。

我が家のりんごが微妙になってきたので、キャラメルリンゴを作ろう!おぅ~~!!
f0150629_0564818.jpg


キャラメルリンゴの作り方は適当・・・↓↓

リンゴ三個は皮を剥いて2センチくらいのダイスにカット。
フライパンでバター大匙2位を溶かして、ダイスリンゴを投入お好みの柔らかさまで炒める。
火が通ったら、グラニュー糖56グラムを振り入れ、あめ色になるまで更に火にかける。
あめ色になったら、ラム酒大匙1位を入れ、フライパンをゆすりながらアルコールを飛ばす。
仕上げにシナモン少々でできあがりぃ~。
f0150629_0571815.jpg


でこれをフィリングにしてリンゴパンと
f0150629_057435.jpg


我が家で採れたさつま芋のダイスをフィリングにした芋パンを焼きました。
f0150629_058313.jpg


さつま芋の方はあんまり甘くなくてちょっと残念。
でもリンゴパンは合格点。やっぱり私ってすごいなぁ~~しみじみ・・・笑



いい加減なレシピの癖にグラニュー糖56グラム
      が気になる人はこちら↓↓

(^v^)(^v^)(^v^)(^v^)(^v^)
[PR]
by junjun-bread | 2008-11-08 01:13 | 美味しいもの

美味しいもの大連発!!

今日はお友達と神戸市北区にあるお店PAOLO ROSSI でランチをしてきました。
f0150629_23435566.jpg


いただいたお料理の写真がこちら↓↓



まず前菜。
f0150629_23443992.jpg




私がチョイスしたパスタ。
f0150629_23451229.jpg
ブロコリーと貝柱のスパゲティーニ。


友達が注文した、ナスと秋刀魚のトマトソース。
f0150629_23454281.jpg



別の友人が注文した、ウサギ肉のパスタ。
f0150629_23462097.jpg



そして私は魚をチョイス。
f0150629_23464552.jpg
金目鯛のポワレ。


肉料理はポークソテーのゴルゴンゾーラソース。
f0150629_2347819.jpg



デザート。
f0150629_23474191.jpg

・・・で〆て、2100円のランチ(^v^)

パンにつけるオリーブオイルにパルミジャーノが入ってたのが新鮮。
オリーブオイルにお塩・・ってのはたまにあるのだけど。なるほどなぁ~。


今日はとっても良いお天気で、こんなに美味しいランチをしながら語り合ったテーマは・・・

                『お墓』について・・(-_-;)


どのように供養してもらいたいかという、なんとも“ひゅ~どろろ~”なネタで盛り上がってしまった。どのタイミングでお墓の話になったのか覚えてないんですが・・・。




昨日はお友達のりぃちゃんから、お江戸土産のバウムクーヘンを頂戴した。
f0150629_2351258.jpg

我が家がバウム好きという事を覚えていてくれて、我が家の為に並んでくれたらしい。笑
ねんりん屋さんの“やわらか芽”。“やわらかめ”のとなっているところが、お江戸らしくて洒落ているなぁ~。

気になるお味は・・・。
袋を開いた途端に鼻腔をくすぐるバニラとバターの芳醇な香り。食べずともその美味しさは想像でき、ナイフを入れた瞬間、心地よい柔らかさも感じとれる一品。
食べる前に嗅覚と触覚で楽しみ、そしてしみじみと味覚を楽ませて頂きました。
お茶がなくともいただけるしっとり系。我が家のストライクど真ん中。
すばらしいバウムでございました。
                                          by岸朝子


まだありまっせー!↓↓

現実の世界はこちらから・・・(-_-;)
[PR]
by junjun-bread | 2008-10-28 23:22 | 美味しいもの
やっぱり“es KOYAMA”さんでしょう。
でもロールケーキを1本買うのにも1時間待ちは覚悟!のお店です。
最近平日の午後が結構空いている・・と聞いたので
久しぶりにひとっ走り行ってまいりました。

というわけで、こちらがKOYAMAロール  
f0150629_0124331.jpg

・・の箱。 ウハハハー(^v^)



断面はこうなっていて↓↓
f0150629_0132733.jpg
クリームはカスタードクリームと生クリームの2層。そして栗の粒々が入っている。一切れが何度でも美味しい♪♪



以前はせっせと並んでは手に入れていたのだけど、滅多に行かなくなってしまった。
その理由は、人気と共に並ぶ時間がどんどん長くなってしまった・・というのもあるのだけど、
一番の理由は、何かと文句の多い夫ノリが

『これ・・・甘い出汁巻き卵やなー』

と言ったのを聞いて以来、調味料を間違えた出汁巻き卵にしか思えなくなってしまったから・・
ほんの20センチくらいのロールケーキに卵が6個も使われいるらしい。
ほんと、出汁巻き・・。



その他にプリンも有名。
f0150629_015498.jpg

プリンは当初、お一人様6本まで・・という制約の付いた商品で売り切れ御免だったのだけど、最近は買いたい放題になってしまってレア度が急降下しちゃいました。
今日のこのプリンは季節物のかぼちゃのプリン。
キャッシーお薦めのマカロンも購入。メレンゲ菓子は好きじゃないんだけど
『美味しいところのマカロンはちゃうねんって!ほんまに口の中でショワッと溶けるねんって!』と熱く語られたので、確認の為・・ね!笑

本日は消費期限当日のKOYAMAロールのみいただきました。
ふーんわり、調味料を間違えた出汁巻き卵は、あるときは生クリーム、あるときはカスタード、あるときは栗・・で七変化をし、やっぱり長い行列が出来る現象に納得した私でした。

プリンとマカロンレポはまた後日。

日曜日の事でした・・
[PR]
by junjun-bread | 2008-10-22 00:24 | 美味しいもの

美味いもん5連発!

昨日はパスタ教室の最終レッスンだった。
ボンゴレ&カポナータと・・
f0150629_23125586.jpg




クロスティーニ。
f0150629_23132362.jpg
クロスティーニはオープンサンド。トッピングにクリームチーズとアンチョビを混ぜたディップがあったのだけど、これがなかなかいける!お酒のアテによろしいかと。




そしてとらちゃんとせっせと収穫した芋の蔓。
きんぴらにして食す。
f0150629_2313569.jpg

筋を取るんだけど、どれくらいお掃除すればよいのかよくわからず、延々筋をとり続けた。
それでも食感はしゃくしゃくだった。初めて食べたけど、この食感は好きかもー。
週末しっかり確保してこよう!



そしてそして・・・。相変わらずの天然酵母食パン。
f0150629_23142796.jpg

朝ごはん用の食パンはもうどれくらい購入してないだろう・・・。
永遠に買わないくらいの決意で私は食パンを焼き続けるのだ。食パンは永遠に続くのだー。




そしてそしてそして・・・。もうエエがなー!との声が聞こえてきそうな土鍋御飯。
f0150629_2315355.jpg

これも長谷園の土鍋を手に入れたので、うんざりするまでこれで炊き続けようと思う。
でも今日気付いた。ガスコンロを1つ塞がれるのがちょっと困る。
困るけど土鍋御飯はやっぱり美味しい!
御飯の一粒一粒が感じられて、いい!土鍋が余分な水分を吸ってくれるので冷めても美味しい。今日はちょっと実験で実家母お薦めの変わり炊きをしてみた。
朝洗米をして、ざるにあげて水をいったんちゃんと切る。それをボールで水に浸して冷蔵庫で寝かしておく。夜、冷蔵庫の米をそのまま土鍋に投入して炊く。粒を感じながらも芯の無い美味しいご飯になった。当分この炊き方を定番にしてみようかな・・。
[PR]
by junjun-bread | 2008-10-15 23:18 | 美味しいもの

一俵懸命!

昨日、待ちに待った『農村の風』のmakiさんちのお米が届きました♪
f0150629_22483579.jpg
こんなに可愛い写真も同封されていました。お忙しいだろうに、ありがと!makiさん!!
昨日の晩御飯には間に合わなかったので、今日いただきました。

ふっくら。甘く。
とーっても美味しかったです。

何よりも大切に育てていらっしゃることを知っているから。
安全に育てていらっしゃることを知っているから。
そんな家族チックな思い入れも加味されて、美味しさが一入でした。

なのに、私ったら。
今日の晩御飯を牛丼にしちゃって・・・(-_-;)
せっかくの美味しさがわからんがな・・っちゅうことで夫ノリのリクエストもあり、小さな俵にぎりも別に作ってお米の美味しさを楽しみました。
もちろん海苔は焼き海苔です!!お米を味わう基本の“き”ですなー。
f0150629_2249043.jpg
おにぎりも牛丼も恐ろしいことに完食。炭水化物万歳!!

右奥に写っているのは、makiさんがおまけで送ってくださったサツマイモのきんぴら。
まだウチは芋掘りできてないので嬉しーです(^v^)これまたどうも有難う!
そしてこれまた炭水化物万歳!!!笑



昨日は別のお届け物も・・・


ねんきん特別便。
f0150629_2249302.jpg



私のものだけ届きました。
職歴に関しては、一所長居型の私はとってもシンプルなので、問題なかったです。
桝添さーん!私はOKでしたよー!!!
ちゃんと老後、年金ちょうだいね・・・笑


                    ちょいとワタクシ、明日から実家に帰らせていただきます!
                              で、2~3日ネット上から蒸発いたします。

[PR]
by junjun-bread | 2008-10-09 23:00 | 美味しいもの