人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい事大好き!


by junjun-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠くて眠くて。

今日はエイプリルフールですが、昨年すっかり卒業した私は、嘘つかなーい!!
なのでここからのお話は、おもいっきりノンフィクションでございます。安心してお読みくださいませ。


毎晩毎晩、台所を片付けると眠さに耐えられなくなる私。
も・・もしや!これは成長ホルモン(横幅専用の・・)のせいでしょうか。いやーん。
横幅専用成長ホルモンがあるならば、それは洒落にならず、恐ろしすぎる。。。
もちろん私はそれを中年太りと呼ぶことくらい存じ上げております。オホホ。



すっかりネット上から蒸発していた私ですが、夜の睡魔以外は超元気でございまして、パンだって焼いてるし
眠くて眠くて。_f0150629_21474422.jpg
(これは日清製粉さんが出しているパン専用高級強力粉なるものを使ってみた)



オペラ座の怪人も観に行って来たし
眠くて眠くて。_f0150629_21481525.jpg
(気持ち良さげに声を張り上げる役者さんを観て声楽でも習っちゃおうかと本気で考えてみたり・・)



畑に68円で購入したキャベツの苗を植えてみたり
眠くて眠くて。_f0150629_21485143.jpg
(これってどうなん?キャベツって100円くらいで買えるよね・・68円の苗って・・)



玉ねぎがいい感じに育っていたり
眠くて眠くて。_f0150629_21491117.jpg




そして今日なんかは夫ノリがハンバーグディナーを作ってくれたり。
眠くて眠くて。_f0150629_21502454.jpg
サイドメニューはポテトサラダとポタージュスープでした。

ブログにしようと思っていることが溜まりまくってしまいました。
なのにこんなに端折っちゃって・・・。


・・という感じで私は元気モリモリです♪
by junjun-bread | 2009-04-01 21:56 | 日々徒然