人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい事大好き!


by junjun-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばくっ!

夫ノリ、昨夜またもや酔っ払って行方不明になり、今帰宅。
絶対許さんッ!今日こそは許さんッ!!

「ただいま帰りましたっっ!」とにっこりビビリながら入ってきた夫をシカトして、
パンパンに詰め込んだ旅行かばんをぐいっと持ち、
「もう我慢できない。ちょっと色々と考えさせてもらうので実家に帰るわ。また弁護士から連絡させるわね。」と玄関にツカツカツカ・・。

「えっ?何ゆーとん。もう二度と酔っ払いません。だから畑イコカ?」という馬鹿げた夫ノリの言葉につい吹き出してしまった、これまた超お馬鹿の私。
因みにカバンの中身はまだ片付けずにいた着物一式。いつまでほってるねーん!(笑)

ちょっとはびびらせてやらなくちゃ、この人はお酒で人生まで失敗するだろう・・という優しい妻心だったのだが、一日くらい友達んとこで過ごして・・・と思ってたのにほんの30分で終了。

強行ショック療法は失敗に終わってしまった。
今から畑に行ってこよ。。。
by junjun-bread | 2008-03-29 10:01 | 日々徒然